おはようございます。

 

晴れの日が続かず、不安定なお天気ですね。

 

でも雨が降っても気温が高めなのが嬉しいです♡

 

 

 

 

先日、レタスクラブの取材を受けました。

 

レタスクラブネット | 料理レシピや節約術など主婦の生活のアイデア満載!

 

今回はインタビューとロケハン。

月末にもう一度いらして、写真撮影という流れとのこと。

 

2回に分けての取材なんて初めてなのでちょっとわくわく。

 

 

1回目の取材は夕方頃。

夕食に準備でバタバタしないように、午前中に下準備を済ませておきました。

 

結果大正解!

 

予定より時間が過ぎてしまったので、もし下準備をしてなかったら

ライターさんが帰られた後、バタバタ・イライラしてしまったかもしれません。

 

次回も夕方なので、すぐ食べることができる献立を考えておこうと思います。

 

 

 

編集者の方からレタスクラブの最新号を頂いちゃいました♡

 

f:id:watasinokurasi:20151117104027j:plain

 

付録にスヌーピーのポーチが♪

 

娘が使うかな~と思って聞いたら

 

「う~ん、ノートが入る大きさでもないしな~。使い道ないからいらないかな。」

 

とのこと。

 

さすが、ちびっこミニマリスト(笑)

 

くれるものはとりあえずもらっておく、なんてことはしません^^

 

 

私も特に必要ではないので、スヌーピーが大好きな友人にもらってもらおうと思います♡

中途半端に使ってからより、新品で渡すほうがいいですしね♪

 

 

 

次回の写真撮影、なんと私と子どもと写る予定なんですよ~。

 

顔出しはNG(←生意気・笑)なので

俯いたり横顔だったりと、はっきりとはわからないようにしてもらいますが。

 

「『何もない部屋』で暮らしたい」よりは鮮明かもしれません^ ^;

  

掲載されるレタスクラブは来年1月25日発売です♪

ミニマリスト特集は私と、もうひとりの方とふたり掲載されるそうです(*^-^*)

 

 

 楽しみです♡

 

スポンサーリンク