f:id:watasinokurasi:20151017083535j:plain

おはようございます。

 

先週半ばから約1週間、義母が北海道に行っていました。

 

義母は結婚してから神奈川で生活していますが、北海道生まれ・北海道育ち。

遠いのでたまにしか帰れません。

 

今回の里帰りはちょうど台風の時に出発だったので無事に着くまで大丈夫かなぁとハラハラしましたが、無事に到着、そして先日無事に帰宅しました^^

 

こんなにたくさんお土産を買ってきてくれましたよ~♡

 

 

 

 

どどーん!

 

f:id:watasinokurasi:20151017081017j:plain

 

中身を全部出すとこんなにたくさん!!

 

f:id:watasinokurasi:20151017081043j:plain

 

 

じゃがポックル

いかの塩辛

ホルモン

サーモン

ホッケ

数の子

ますこの醤油漬け

ホタテのひも

ホッキ貝のサラダ

チーズオムレット

 

 

f:id:watasinokurasi:20151017081354j:plain

 

今回初めてのこのサラダ。

北寄貝がたっぷり入っていて美味しかった~♡

 

f:id:watasinokurasi:20151017081455j:plain

 

私の大好きなイカの塩辛とホルモン♪

 

そしてこれ、ほたてのひもが大好き!!!

 2袋も買ってきてくれました~\(^o^)/

f:id:watasinokurasi:20151017081634j:plain

 

 

 

f:id:watasinokurasi:20151017081731j:plain

 

このチーズオムレットも必ず買ってきてくれるんですが、美味しいんですよね~♪

 

食べた後また食べたくなるので、毎回お取り寄せしちゃおうかと迷うんだけど、

送料が高いからやめるという流れ(笑)

北海道 函館スナッフルス/チーズケーキ チーズオムレット 洋菓子ギフト

 

 

 

ここ数日間、あきらかに食べすぎてます。

すじこはご飯が進むから危険だし、塩辛はお酒が進むし(笑)

 

 

まだこのほかにお菓子とラーメンが届きます。

やばいな~。

身体動かして消費しなくちゃ・・・。

 

 

小豆家北海道フェアはしばらく続きそうです♪

 

 

スポンサーリンク