おはようございます。

 

 

最近、特に変わった様子もないので記事にしていなかったわが家の様子。

 

久しぶりのキッチン公開です。

 

 

キッチンの吊り戸棚やシンク下収納などは記事にしたことがありました。

 

 

キッチンまわりで写真に撮っていない場所があることに最近気づきました。

 

その場所とはここ。

 

床下収納です。

f:id:watasinokurasi:20151007105850j:plain

 

全然使ってない場所なので写真に撮ろうと思わなかったんですね、きっと。

 

 

ここに入っているものはというと・・・

 

f:id:watasinokurasi:20151007105922j:plain

 

 

・実家からもらってストックしてる新聞紙

・カセットコンロのガス

・今年3月に仕込んだ味噌

 

 

以上。
面白くもなんともないですね。

 

 

 

実はカセットコンロは持っていないんですよね。

以前実家から持ってきた古いコンロがあったんですが、
古すぎて怖いので処分してしまいました。

 

とはいえ、オール電化のわが家は停電になったらキッチンが使えなくなってしまうので
カセットコンロは持っていたい。

 

現在気に入ったコンロを探し中です。

 

無印良品のがシンプルで好きなんですが、無印のは他社のガスボンベが使えないとのこと。

それだと不便かなぁ~。

 

カセットコンロを買ったら、ここに収納します。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


収納・片付け
わが家の快適収納

押入れ~クローゼットの収納

収納の法則

シンプルで綺麗な収納&片付け

子供のおもちゃ、収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


スポンサーリンク