おはようございます。

 

思い込みって怖いですね~。

 

帰ってきて確認するまで間違えてるなんてこれっぽっちも思いませんでしたよ・・・。

 

 

 

 

このブログを拝見して、「これは気になるから買って食べなくちゃ!!」と思っていたんです。

 

納豆にタバスコを入れて食べるくらい、辛いものが大好き。

 

辛ラーメンも何度か買って食べました。

 

辛いものが好きな方にはおすすめっておっしゃってたので食べないわけにはいきません!

 

 

週末、娘の矯正歯科に行く予定があったので、ついでにKALDIに行ってきました。

 

「辛いラーメン♪辛いラーメン♪」と張り切って入店。

 

乾麺売り場で発見発見!激辛ラーメン。

 

f:id:watasinokurasi:20150928105809j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20150928105818j:plain

 

よし!激辛って書いてある~♡

食べるの楽しみ~♪

 

この時は信じて疑わなかったんですね~。

これで間違いないって思ってたんですよね~。

 

帰ってきて、ちゃんまんさんの使った具材を再度チェックしようとブログを拝見して気づく。

 

 

ちゃんまんさんがおすすめしてたのはミーゴレンじゃなくてノグリじゃん・・・。

 

 

辛いけど違ったぁぁぁぁぁ(/ω\)

 

 

でも、切り替えが早いので(笑)

 

 

これも激辛。

試せてラッキー。

 

昨日のお昼に作って食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日KALDIで買ってきたもの。

 

f:id:watasinokurasi:20150928110612j:plain

 

・入荷すると即完売してしまうと噂のKADDI限定「魔法のマジカルチョコリングプレミアム アップル」

・パンダのパッケージが可愛いマンゴープリン

・クイックミルク(バナナフレーバー)

 

そして間違えてしまった激辛ミーゴレン(笑)

 

 

ミニマム生活を心がけて生活していますが、こういった『食』に関してはミニマム生活には程遠いですね~。

 

食べたいって思ったものは食べたいんですもの。

おいしそうなレシピを見たら作りたくなっちゃうんですもの。

 

ミニマリストになりたいけど、ただ生きていくためだけの最低限の食事にはしたくない。

食べたり作ったりすることが好きな私にとって、ここはミニマムじゃなくてもいいかなと思っています。

 

食材を無駄にしたりはしませんしね。

 

 

 

食べることが好きでも、外食にはそこまで興味がないんですよ。

「新しいお店が出来たから一度は行かなくちゃ!!」とは思いません。

美味しそうだな~とは思いますけど。

 

家で食べるのが好き。

なので美味しそうなものを作ってる方のブログは大好きです。

自分もやってみたくてウズウズしちゃいます。

 

 

あ~、でもパン屋さんができたら絶対行っちゃうな~♪

 

 

ちなみに義母は外食大好きです。

新しいお店のチェック、早いですよ~。

 

 

ミニマリストといってもいろいろなカタチがある。

 

自分らしいミニマム生活を送ろうと思います♡