おはようございます。

 

シルバーウィーク最終日。


 ついになくしました。

 

リビングのごみ箱。

 

 

 

 

寝室のごみ箱は撤去しましたが、リビングはあった方がいいかなぁ~と思い、

撤去できずにいました。

 

でも一度置かないで様子を見ようと、お試し期間で一週間。

 

 

うん。

 

 

大丈夫みたい。

 

 

正確に言うと、ゴミ箱は撤去してゴミ袋を使うことにしました。

 

ここです。

 

f:id:watasinokurasi:20150918145419j:plain

 

和室の一角。

 

ここの壁にゴミ袋をかけて、ティッシュペーパーなどのちょっとしたゴミを入れることができるようにしました。

 

これなら家族の不満はありません。

 

 

そして、この場所ならリビングからは見えません^^

 

f:id:watasinokurasi:20150918145653j:plain

 

うん、すっきり♡

 

 

これでリビングのごみ箱掃除から解放されました♪

 

 

あと残るは洗面所に置いている小さいゴミ箱。

 

f:id:watasinokurasi:20150918150129j:plain

 

ドライヤー後の抜け毛を捨てたりするくらい。


ここもビニール袋でいけるかな。

 

 


スポンサーリンク