おはようございます



 

わが娘はプチミニマリストです。

 

そんな彼女が持ってる洋服はこれだけ。

f:id:watasinokurasi:20150920151510j:plain

 

ジーパン2本を交代で一年中履いているので、ひざの部分が薄くなりだいぶくたびれてきました。

 

背も伸びたし、そろそろ新調しようと買い物に行って見てみることに。

 

欲しいのは140サイズ・脱ぎ履きしやすいようにウエストはオールゴムのもの。

 

 

好みのものがあるかな~と探していたら発見!

試着してみたらバッチリ♪

 

 

よし、じゃあこれにしよう♪

 

 

新しく2本買って、今までの2本は処分しようってことになり、じゃあもう1本はどれにしようか〜?って聞いたら

 

 

『同じのにする。』

 

 

『え?色違いのとかあるよ?少し色が違うものにすれば?』

 

 

『いいの。同じでいい。これがいいの。』

 

 

 

ということでこちら。

 

f:id:watasinokurasi:20150920150618j:plain

f:id:watasinokurasi:20150920150632j:plain

 

全く同じのものを2本購入してきました。

 

 

あなたのその決断力、カッコイイっす!!

 

 

同じモノを購入ってことは、毎日取り替えてたとしても履くのは同じもの。

それしか持ってないって思われますよね。

 

 

だけど娘は別に周りの人に『あの子いつも同じパンツだよね』って思われてもいいんだって言ってました。

 

 

『だってちゃんと洗ってるんだからさ。』

 

 

うん。確かにそうだけど・・・。

あなた、すごいわ。

 

 

私は子どもの時、同じ服って思われるの嫌だったからたくさん欲しかったよ。

 

最近ようやくそういう見栄を張らないで生きれるようになったところだよ。

 

 

 

娘のかっこよさに惚れ惚れした母なのでした。