おはようございます。

 

早いもので8月も半分過ぎました。

息子の宿題、まだ終わってません・・・。

ラストスパート頑張れ~!!

 

 

 

 

 

数日前、義実家からメロンと桃のおすそ分けをいただきました♪

 

 

f:id:watasinokurasi:20150813130045j:plain

 

 

 

桃!!

 

桃と言えば話題の桃モッツァレラが気になってる!

 

よし、作ってみよう♪

 

 

ということで、スーパーで白ワインビネガーとレモン、モッツァレラチーズを買ってきましたよ。

モッツァレラチーズがお買得で安く変えてラッキー♡

 

 

情報によると、レシピに忠実に作らないとおいしさ半減するとのこと。

 

 

書いてある通りに作り、完成したのがこちら。

f:id:watasinokurasi:20150813130027j:plain

 

うんうん、見た目はいい感じ?

ちょっとオシャレなんじゃない?

 

さっそく実食。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・?

 

 

う~ん・・・。

 

 

えっと・・・

 

 

あ、桃の甘さはより一層甘みを感じる気がする!!けど・・・

 

 

 

・・・以上?

 

 

 

 

桃の甘さと塩コショウのしょっぱさとビネガーの酸味とレモンの皮の苦味が

ごちゃごちゃごちゃ・・・。

 

 

すみません。

巷で騒がるほどの美味しさが私にはわかりませんでした(>_<)

 

 

「これね、人気があるんだって~♡食べてみる?」

って子どもたちにも食べさせてみたら吐きそうな顔してるし!!!

 

そうだよね、微妙だよね(笑)

 

 

 

 

きっとわが家にはオシャレすぎる食べ物なんだと思います(^▽^;)

 

 

今までと同じく桃は桃、チーズはチーズで食べよう!!

 

 

 

・・・なんて言ってるけど、また気になって作っちゃったりして(笑)

 

 

それか!

 

もしかしてそういう感じのクセになる味系なのかも!?

 

 

スポンサーリンク