f:id:watasinokurasi:20150728085533j:plain

おはようございます。

 

夜寝る時にはエアコンをつけるんですが、夜中になると寒くなってくるので

エアコンを止め、窓を開けて扇風機にします。

 

わたしと子どもで寝ている寝室の扇風機は私が独身の時から使っているもの。

さすがにもう古くなってきて、羽が回らなくなってしまいました。

 

買わなくちゃな~と思っていたら義実家に使わない扇風機があるというので

それをもらうことに♪

 

ラッキー♡

 

 

 

 

 

 

さっそく昨晩使ってみました。

 

 

・・・。

 

・・・・・。

 

う~ん(-_-;)

 

これは使えないぞ・・・?

 

 

もらったのはこのタイプの扇風機。

f:id:watasinokurasi:20150728084256j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20150728122131j:plain

 

ベットで寝る人にはいいのかもしれないけど、布団で寝てると

風がほとんど当たらないから涼しくない^^; 

 

そしてなにより音がうるさかった(>_<)

 

 

 見た目がちょっとオシャレでスリムだしいいかも♪と思ったけど、

これじゃダメみたい^^;

 

なのでこれは申し訳ないけどさよならして、ドシンプルな扇風機を購入しようと思います。

 

モノはまだキレイだから粗大ごみに出すにはもったいないかな~。

 

・・・リサイクルショップで売れるかしら(-_-)