おはようございます。

 

今日から夏休み♪

 

子どもたちがいてもそんなにイライラしないし、

のんびりと過ごせるのが嬉しいので長い長い夏休みも苦になりません^^

 

 

 

小3息子が先々週くらいに言っていたこと。

 

「ダルさん(テレビ東京でやっているピラメキーノという番組にでてくる人です)

が食べそうな、おっきいいれ物のアイスが食べてみたいな~。

夢だな~。」

 

 

先週末に義実家と行ったスーパーのアイス売り場。

 

「これデカッ!!!食べてみた~い!はじめしゃちょー(YouTuber)はクソマズイって

言ってたけど。本当にマズイのかな~。」

 

 

 

よし。

 

母さんがそのかわいい夢、叶えましょう♡

 

じゃーん!!

f:id:watasinokurasi:20150715135059j:plain

 ファミリア。

近所のドラッグストアはいつもアイスが3割引なので

420円くらいで買えました♪

 

本当はチョコがいいって言ってたけど、なかった(>_<)

これでもいいかしら・・・?

 

 

「うぇ~い!!!!これ〇〇(息子の名前)の~♪名前書いとこっっ!!!」

 

 

(笑)

 

チョコじゃなくても喜んでくれました(笑)

 

 

まだまだ幼い小3男子。

可愛いですねぇ(*´ω`*)

 

わたしと娘ももらい、3人でおやつに食べました。

f:id:watasinokurasi:20150715135547j:plain

「マズくないよね!おいしいね~♡」

と大満足の様子。

よかったよかった^^ 

 

 

 

 

「次は自分でチョコ買うぞ!!!」

 

 

だそうです(笑) 



慌ただしい毎日・・・でもなるべく笑顔で楽しくいたい♪
☆参考にしているおすすめテーマ☆
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記
 
日常の小さなできごとを愛する生活
 
子どものいる暮らし。
 
私の暮らし
 
暮らしごと。
 
楽しく&幸せに暮らそ!



本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


スポンサーリンク