f:id:watasinokurasi:20150704164954j:plainおはようございます。

 

昨日は娘の矯正歯科に行ってきました。

 

駅の方に出たついでに、久しぶりに大型ショッピングモールに寄ってみようかと

いうことになり、覗いてきました。

 

土曜日ということもあり人がいっぱい。

 

そしてバーゲンの時期らしく、あちらこちらのショップの店員さんが

 

「タイムセールでぇ~す!」

「店内全品〇%引きでぇ~す!!」

「残り時間5分でぇ~す!!!」

 

と声掛け合戦。

 

そしてその声に引き寄せられ、お客さんもたくさん集まっていました。

 

 

わが家は

「今はセールの時期なんだね~。みんなすごいね~」

「あのお姉さんの方が声が大きくて勝ちだね」

なんて言って見ていただけ。

とくに必要なものはなかったので参戦しませんでした^^

 

 

久しぶりの人混みだったから、帰りは片頭痛です(>_<)

頭がガンガンしてきたので、早々とバスで帰ってきましたよ。

 

わたしにウィンドウショッピングは無理・・・。

 

お出かけするなら同じ人混みでも、

水族館とか動物園とか公園とかがいいな。(遊園地は乗り物が苦手なので無理です^ ^;)

そう思った1日でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

 

 

 

<

スポンサーリンク