おはようございます。

 

少しずつ少しずつ減っていった化粧品。

今使っているのはこれだけになりました。

ビューラーも、アイライナーももう使ってません。

 

f:id:watasinokurasi:20150702145958j:plain

 

オンリーミネラルのファンデーションとちふれのアイブロウ。

 

オンリーミネラルファンデーションは、近所のドラッグストアで購入しています。

これはトライアルセットなので小さめなんですけど、毎日使わないので わたしの場合2か月以上持ちます 。

ネットでもトライアルセットを購入できますけど・・・

オンリーミネラルファンデーション・スタータキット 

 

ドラッグストアの方が安いんじゃないかな。 

 

 

ファンデーションはオンリーミネラルだけど

使ってるブラシはレイチェルワインのミネラルファンデーションのものです^^

なんだかごっちゃですね(笑)

 

こっちもお試して使ったことがあって、その時に付いていたブラシ。

これがなかなか使いやすいんですよ♡

今は違うブラシに変わっちゃってるみたいですけど、レイチェルワインのミネラルファンデーションもよかったですよ♪

いや、むしろレイチェルの方がいいかもしれません(笑)

楽天ランキング1位!エトボスミネラルファンデーション  

 

 

あと、わたしはワセリンをリップクリームの代わりに塗ったりします♪

 

昔から口紅ってあんまり好きじゃなくて。

そのせいか、何も塗らなくてもくちびるの色はいい方だと思います^^

 

昔はバッチリメイクだったけど、しないことに慣れたらすごくラク。

お肌の調子もいいですよ。

 

 

 引きこもり主婦にはこれでじゅうぶんです♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

 

 

スポンサーリンク