おはようございます。

 

昨日の夜、主人が持って帰ってきたもの。

 

f:id:watasinokurasi:20150629090216j:plain

f:id:watasinokurasi:20150629090321j:plain

 

ずいぶんと大きな大きな箱ですよ。

中を開けるとそこには・・・

 

 

ドドンッ!!!

 

f:id:watasinokurasi:20150629090441j:plain

(;゚Д゚) 

 

スコッティボックスティッシュ5個入りが10個!!!

すごい量です(笑)

 

 

仕事で利用しているガソリンスタンドのポイントがたくさん貯まったらしく、

ティッシュに交換して持って帰ってきてくれました^^

 

 

1~2年は買わなくて済みそう。

 

 

とってもうれしいです♡

 

 

うれしいけれども・・・。

 

ストックを持ちたくない私としては複雑です(^^;)

 

 

すっからかんだった押し入れが・・・

 

f:id:watasinokurasi:20150629090959j:plain

 

 

まさかティッシュで埋まるとは予想外(笑)

 

で・・・

 

 

やるよね (笑)

f:id:watasinokurasi:20150629182652j:image

 

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

よかったよ~♪と思ってくださった方はシェアやブックマークでも

応援よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

☆ごはん日記始めました☆

watasinokurasi2.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク