おはようございます。

 
 
数週間前。
はてなブログにお引越ししました。
 
はてなブログに変えた途端、なんだか毎日が楽しいです(o^^o)♪
コメントでやりとりさせてもらったりして、気分がウキウキしています(笑)
 
そして同じ頃始めたTwitterをやってみて思ったこと。
 
 
「みんな、頭がいいなぁ」
 
「知識の量がすごいなぁ」
 
 
こう、もっといい表現の仕方があると思うんですけど…^_^;
小学生並みの感想ですいません(笑)
 
 
みなさんのTwitterやブログ。
本のことだったり、生き様だったり。
 
いろんな方のものを読ませてもらって、
すごく勉強になっています。
 
 
 
 
外に働きに出るでもなく、毎日家で過ごしているわたし。
 
家族と、あとは大好きなお友達数人としか関わらない日々。
 
話す内容も、家族のことや食べ物のこと。ニュースで見た情報。
そんな感じです。
 
それはそれでしあわせです。
 
 
だけど、ブログやTwitterで交流してもらって、その人たちからたくさん学べる最近がものすごく楽しい♪
 
 
特にTwitterを始めなかったら知ることのなかった、若い人たちのつぶやきが
見ていると楽しくて♪
 
気分は10才くらい若返ってます(笑)
 
 
「あ、違う違うっ。わたしアラフォーだったんだった(-。-; 」
 
って我に返って苦笑いしてる事があります(笑)
 
 
いろんな人の考えや想いを知って、
共感したり感動したりすることが増えました。
 
 
 
 
 この中でももさんが書かれていた

ryota-free.hatenadiary.jp

 (これとはちょっとニュアンスは違うと思うんですけど、意味があることつながりで…^_^)
 
 
 
なんとなくふと思って、このタイミングであたらしく始めたTwitter。
はてなブログへのお引越し。
 
これにも自分にとって何か意味があるんじゃないかなと思います。
 
 
 
 
 
 
これからもたくさんの刺激を受けて
わたしなりに、わたしらしく過ごしていきたいと思います(o^^o)
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク