おはようございます。

 

今日はお給料日。

これから銀行に行ってきます♪

 

 

お給料日前のうちの冷蔵庫の中はというと・・・

 

 

f:id:watasinokurasi:20150626143628j:plain

 

 

 

すっからか~ん。

強力粉とスキムミルクだけって(笑)

 

チルド室にはお味噌やマーガリンなど残ってますけど(^^)

 

ちなみに一番上の棚のあまそ~なコーヒーは主人のです(-.-)

 

 

ただ今回、野菜室はまだまだ盛りだくさん!!!

 

f:id:watasinokurasi:20150626143637j:plain

 

 

主人の実家で採れたお野菜がいっぱい残ってます。

給料日前だとは思えない潤いっぷりです(*^^*)

(しまい方が雑ですみません...(;^ω^))

 

 

お野菜、ほんとにありがたい~♡

 

 

さ、銀行行ったら買い出し買い出し♪

 

納豆買ってこなくっちゃ(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク