おはようございます。

 

世の主婦の方はへそくりされてる方が多いと聞きました。

実はわたし、へそくりって全くしていなくて・・・。
家の貯金としてはちゃんとしてるんですけど、へそくりはゼロ。


先日の記事。

watasinokurasi.hatenablog.com


この日、実はわたし臨時ボーナス3万円入ったんです。

 

これを機に、へそくり始めます!!


さっそくこの中から25,000円、ゆうちょに貯金してきました!

5,000円はいざという時に使えるように一応手元に^皿^;
(この気持ちが甘いですかねぇ…^ ^;)


何でゆうちょかっていうと、家からちょっと遠いのでお金を下ろしにはめんどくさくて行かないかな~っていうのと、この通帳、残金700円くらいだったので(笑)
へそくり用にちょうどいい。
新たに口座開設しなくて済みました。

そしてゆうちょは何と言っても全国にありますしね♪   

 

コツコツ地道に貯めていこうと思います。


☆現在へそくり額      25,714円

 

モチベーションを上げるため、
今後は入金できたときにブログで報告しようと思います!!

 

お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク