こんにちは。



引きこもり気味の私ですが、家事以外で今楽しんでいることのひとつに

「オチョダイエット」があります。

みなさんご存知ですか?


J:COMの「アクトオンTV]で放送している「オチョダイエット」。


私は1か月前くらいに知って、それから大ファンです♡

「進藤学」さんという方がやってるんですけど、

彼のキャラが濃い(笑)

進藤学 オフィシャルブログ

イケメンなんですよ。

俳優さんですし。
(調べたら、ごくせんや、海賊戦隊ゴーカイジャーなどに出演されてました ^ ^)


だけどなんていうか・・・キャラが濃すぎて芸人さんみたい(笑)

でも、すごく面白いので楽しみながらできるんです♪


本も何冊か出されているみたいです。

オチョダイエット [ 進藤学 ]

オチョリズム [ 進藤学 ]

ふざけてる感じがするんですけど、これが意外にも効果があります。

じわじわ効く感じ。


しばらくの間は、この「オチョダイエット」続けていきます♪





お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村