こんにちは。

GW最終日。

今日は可燃ゴミの日でした。

GW中に片付けて不要だと判断したものたちを捨ててきました。


収納グッズ、水がしみてくる主人の長靴、ゴミが集めづらいプラスティック製のチリトリ…。

子供達が使わないおもちゃ、その他もろもろ…。


45リットルのゴミ袋二つ分処分。

もううちにはそんなに不要なものは無いな、と思っていたけど、出てくる出てくる。


やっぱり常にチェックしていないといけませんね。


今は必要と思うものでも、1ヶ月後にはやっぱりいらない、と思うかもしれない。


今年の夏も着るだろうと思ってたけど、やっぱり着そうにないな…と思う洋服を先日処分し、クローゼットがさらにがらんとしましたよ^ ^



そのうち写真撮ったらアップしようと思います。


家具をほとんど置いていないので声が響く〜!とびっくりされる我が家。


まだまだもう少しスッキリ出来そうです♪



お読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村



スポンサーリンク