今年は10連休だったゴールデンウィーク。
楽しい時間はあっという間で、もう半分を切ってしまいました。


夫はいつもと同じくGW中休みは一度もないので

お出かけで渋滞している道路にため息つきつつ
トラック配送を頑張っているんだと思います。


そんなわが家の連休の過ごし方は、今年も

母子でのんびりまったり♡


ゴールデンウィーク前半はお天気が微妙でしたが
後半はずっとよさそう。
今朝も天気がよかったので玄関掃除をしました。
IMG_4875

これでささっとキレイに♪


子供たちも部屋の掃除・片付けをしたり

朝の涼しい時間帯にちゃちゃっと庭の草むしりをしたり。


家の中も外もピカピカになりました♪


家で好きなおやつを食べたり

ゲームをしたりしてる時間がしあわせ。

IMG_4846
見たら買っちゃうチョコミントのおやつ


身近なもの・場所で楽しめることもたくさんあります。

大人気のディズニーランドや遊園地に全然興味ないわが家には、
こういう過ごし方がきっと合ってる。


みんなが出かけてるから出かけなくちゃ!なんて思わない。

身の丈に合った過ごし方で
残りのゴールデンウィークも楽しんでいこうと思います♪



IMG_4871

IMG_4872
まったりお昼寝、最高だなニャ~♪



本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク