こんばんは。


最近断捨離が落ち着き、片付けペースが落ち着いていたのですが、おとといからまた断捨離スイッチオン。

ざっと見渡して今日の可燃ゴミで処分しました。

今回処分したもの。

ブーツ
ビーチサンダル(三足あるので一足処分)
友達から安く買った靴。(激安価格で買ったのですが、色が好みではなく…だけど新品なのでとっておいたもの)


明日の資源ごみで洋服数着。


最近あまりミニマリストの方のブログを拝見してなかったのですが、久しぶりにお邪魔して読ませていただきました。

そしたらまた処分したくなって。


「今使ってないものはとりあえず手放してみる」

そう書かれていたのを見て、刺激を受けました^ ^


だいぶ処分した私ですが、まだ使えるものは少し残してあるんです。

だけど、いつ使うか?っていうと未定。

なのでこれらを1度手放して見ようと思います。


なんか、久しぶりに気分がスッキリ。


この週末、もう1度家中見渡して
不要なものがないかチェックしようと思います。



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク