こんにちは。

ブログのランキング参加をちょっとひと休みしております。

ランキングのために頑張ってアップしていた日々ですが、ちょっとペースダウンして、のんびりやっていこうと思います^ ^


全く更新していない間に子供は新学期スタート。

春休み中のんびりした毎日を送っていたので、新学期が始まって数日はお疲れモードでした^ ^;

夜9時前に爆睡。

我が家の息子
「あ〜あ…。早く夏休みが来ないかなぁ…。」


(笑)


ほんとだね〜(笑)

早くまた長いお休みにみんなでまったりしたいね〜^ ^


そんな息子と昨日はパン作り。

今回豆乳を使いました。
…家に牛乳が無くて^ ^;

買いに行くのも面倒だし、具材も家にあるもので済ませました♪



豆乳で作ったらいつもよりもちもち♡


娘が気に入ってパクパク食べた豆乳ドーナツ。


旦那にも好評だったので、これからは豆乳使おう♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村