こんにちは♪

春休みも今週いっぱい。

今日は子供たちのお道具箱に補充する、のりや短くなったクレヨンなどを揃えました。

明日からは4月。

新3年生&新4年生です☆


1年間、また成長が楽しみです♪




明日は久しぶりに家族4人でお出かけ♪

日帰りですが箱根にGO‼︎

大涌谷に行って黒たまご食べてこよう。

寿命が7年伸びるな♪


そして子供たちが好きなユネッサンにも寄って遊んできます。


久しぶりにちょっと奮発のレジャー。


家族揃ってお出かけなんて滅多にないので、ここは割り切ってケチケチせずに楽しんでこようと思います。

泊まりじゃなく日帰りにしたから
宿泊代かからないしね。


…なんて思っていても、ケチケチしちゃうかもしれませんが(笑)


ロープウェイに乗る予定だけど、高所恐怖症の私と娘。


今からドキドキなのです^ ^;



はぁ…

でも楽しんできます♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク