こんにちは♪


子供たちの通う小学校、昨日修了式で
今日から春休みです。

「一日中子供がいるなんて邪魔…」

という話もよく聞きますが^ ^;


私は全然大丈夫〜♪

むしろ嬉しい^ ^


だって1日ゆっくり過ごせるし。

お昼も一人じゃないし♪


私も子供たちも好きなことをして過ごし、何か頼まれたりとかしたら手を差し伸べる。


随分と手がかからなくなってきました
^ ^


2週間の春休み。

あっという間に終わっちゃいそうです。


来週は珍しく家族でお出かけする予定♪
箱根にGO‼︎


日帰りですけどね^ ^


子供たちと一緒に過ごせる時間って
人生の中ではすごく短いです。


手がかからなくなった分、目をかけて。

楽しく過ごしていきたいと思います。



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク