こんにちは♪

朝からいいお天気の休日。

洗濯と掃除がはかどります♪

物干し竿に付いた花粉が恐ろしいですけど( ;´Д`)



家の中で好きな場所のひとつがキッチン。


キッチンに立って洗い物したりお料理したりの時間が大好きです。

夕方はお料理しながら一杯やることも
^皿^

(まさかキッチンドリンカー⁉︎
たまになので大丈夫ですよ〜^ ^。)



今日も朝からずっと常備菜作りをしていました。

ほぼ専業主婦。

普段忙しいわけではないから毎日やる時間はたっぷりあるんですけど^ ^

でも一気にあれもこれも作るのが好き。

煮物やらサラダやら他にも色々と作ったので、数日はこれらを少しずつ食べていこうと思います♪


好きな場所だからこそ、いつもキレイにしておきたい場所でもあります。

わが家のキッチンはスッキリ。

基本的に何も置かないようにしています。

そして最低限の調理器具しか持たない。

断捨離した時にかなり処分したので
もしかして後悔する事があるかな〜と思ったけど、今のところ困ることはありません。


なんとかなっちゃうんですね^ ^


大好きなキッチン。

これからもすっきりキープでいきます♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク