こんばんは♪

今日は日中お友達の家にお邪魔してお茶してました♪

お茶だけのつもりが、ナッツをツマミに日本酒少々(笑)


美味しかったです(๑>◡<๑)



断捨離する前にすごーく頑張っていたハンドメイド。

私、編み物が大好きなんです。


黙々と編んでると、
あっという間に時間が過ぎてしまいます^ ^
だけど断捨離で副資材を処分してから、
ハンドメイド熱も冷めていました。

でも、嬉しいことに時々登録しているハンドメイド販売のサイトから、

「◯◯さんがあなた作品をお気に入り登録しました」

の通知が届くんです。


誰かが私の作品をいいって思ってくれたんだ♡

と、素直にすごく嬉しい♪


以前は寝食も忘れて製作する勢いでやっていたんですよね。

だから、疲れちゃったのもあってお休みすることに。


今度は無理せず自分のペースで再開してみようかな。


やっぱり作る作業が好き。


そして楽しくて作ったものが誰かに選んで使ってもらえるのって、すごく幸せ♡


少しずつ少しずつ、進めていこうかなと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク