こんにちは♪


今日は近所に住んでいる大好きなお友達の家でお茶をして過ごしました^ ^


午後には子供の通う学校に行く予定があったので一緒に行き、その後まだ少し時間があったので、地場のモノが売っているお店にちょっとだけ寄ることに。


文章力がないので状況を詳しく書くのは省略しますが(笑)、そこで1Kg超えの岩塩を無料で頂いちゃいました‼︎

すごく大きい岩塩‼︎

お店にいたおじさんと色々お話していたら、運良く頂けることに♡


使い方もたくさん伝授してもらい帰ってきました。


彼女とずーっと
「私たち、ツイてるね〜(๑>◡<๑) ‼︎
ありがたいね〜♡」

と言ってましたよ〜♪

ほんとツイてる!



基本的に自分が会いたい人・好きな人としか会わない私なんですけど、
中でも彼女は本当に大好きな人で♡


彼女といると色々学べたり、励まされたり、元気になれる時間を過ごせるんです。

ありがたいことに彼女も私に対してそう思ってくれてるみたいで。


そんな2人が一緒にいると、もうね、
最強ですよ^ ^


周りのいい運気集めちゃう(笑)


充実した時間を過ごせるって、本当に幸せです。

ツイてる人生の私ですが、またさらにツキをモノにしたかなと(笑)


これからもツイてる日々を送るぞ〜!
と思った1日でした^ ^



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク