ここのところスッキリしないお天気が続いていました。

明日からはまた微妙な感じ…。


なので朝からいいお天気、
しかもポカポカ暖かい今日は掃除日和♪


ホットカーペットを干し、窓を開け放して雑巾がけ〜♪

あ〜気持ちいい♡

モノが少ないと掃除もラクです^ ^

我が家にはリビングにテレビ台以外の棚がひとつもないので、コタツとダイニングテーブルを動かせばすっからかんな空間^ ^

引っ越してきた時みたいです^ ^




明日からは3月。

春が近づいてきて暖かくなるのは嬉しいんだけど、もうすでに花粉が…(>_<)

外に出るときは花粉対策しないとダメです。
昨日なんて目が痒くて痒くて。

今日はスーパーに買い物に行く時、
花粉用メガネをしましたよ…。

これからの時期は布団も洗濯も外干しするのはキビシイ。
せっかくのいいお天気なのになぁ。


カーテン開けて窓は閉めて、
窓辺でお日様を堪能しよう^ ^



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク