最近、風邪も引かず熱を出すこともなく調子が良いと、以前記事に書きました。

きっとそれはよく笑うからだと。


だけど、その他にも理由があることに今日気づきました‼︎


それは何かと言うと…



「体温が上がった」

です。

平熱って確か高い方がいいんですよね?

私の平熱、以前は35度台でした。
35.6℃、とか。

それが今は36℃半ばなんですよ。

半身浴して代謝が上がってるからかなぁ♪

寒がりだったのに、最近全然寒くなくて、みんなから「薄着だね‼︎」と言われていたんです。


そういえばそんなに寒くないし、逆に寝てる時は暑いくらいだなぁ…と思って、
今日元気だったので平熱を計ってみてびっくり。


平熱上がってる〜♡


多分更年期じゃないと思うけど…
どうなんだろう^ ^;


とにかくすごく毎日調子が良い♪

半身浴の他に、最近は簡単なストレッチをやるようにしました。

ストレッチといっても、本当簡単な前屈とかですけど。

やらないよりはやる方がきっといいですよね♪



運動嫌いな私ですが、半身浴とストレッチくらいなら出来る^ ^


飽きずに続けて、このまま引き続き好調をキープしたいなと思います。




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村