昨日は義母と子供達と4人で、久しぶりに駅の方までお出かけしてきました。

義父が一緒の時は私は行かずにお任せしちゃうんですけどね^ ^;
今回義父は仕事で行けず。



お昼頃駅に着いたので、まずはお昼。
息子の大好きな回転寿し〜♪

そのあと、メインのお誕生日プレゼントを買いに行きました。

今年はレゴブロック♪

何だかかっこいい、ヘリコプターのブロックを買ってもらいましたよ〜!


帰ってから、宿題の日記に

「おいしいものを食べれて、プレゼントを買ってもらえてしあわせだなぁと思いました」

って書いていました^ ^


よかったね♡




…プレゼントを買ってもらう、ここまではよかったのですが…



そこから10分ほど歩くと、大型ショッピングモールがあるんですけど、昨日はそこにも行こう!って事になり。


最近新しくオープンした珈琲屋さんでお茶をし、それから本屋さん、ゲームセンターなどフラフラ見ること数時間…。


偏頭痛発症(>_<)


わたくし、人混みが苦手なんです…。

なので休日のショッピングモールは結構キビシイ。


「やばいな…。」
っていうのはわかるので、悪化する前に薬を飲んだのですがダメでした〜。

義母に心配かけたくないので耐えましたが、家に帰ってきてからダウン。

頭痛と吐き気と戦いながら夕食を作り、
早々お布団に入りました(ーー;)


普段、家に引きこもってますしね〜^ ^;

しかも会いたい人にしか会わないという、そんな贅沢な生活を送っているので
あの混雑のショッピングモールはダメですね…。

人の多さと雑音、色んな臭いが混ざった感じが苦手なのです…。



困ったもんです。


私の祖母も、母も、弟も偏頭痛持ちなので、これは遺伝ですね^ ^;

頭が痛くなったことがないと言う旦那が羨ましいです。



子供達が学校に行った後から、今日は何もせず、静かな部屋でゴロゴロしていたのでだいぶ復活!


帰って来る頃には元気にお出迎え出来そうです♪

よかった♡




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク