おはようございます


昨日下駄箱の様子を記事にしたので今日は玄関掃除のことを。

お家の顔と言われている玄関。

玄関掃除をちゃんとするといい運気が入ると聞いたことがあるので
毎日雑巾で拭くようにしています。

IMG_7170


玄関を見ればお金持ちか貧乏かがわかるらしいですよ!
わが家はお金持ちではありませんが困ってはいません(*^^*)

玄関の三和土は毎日掃除しているからパッと見は汚れていない気がするんですけど、拭いてみるとしっかり汚れています。


そりゃそうですよね。
私は家にこもってるけど、主人と子供達は外に出て1日頑張って帰ってくるんですもの。
(夏休み中は息子も引きこもってるけどw)



汚れた玄関より、キレイな玄関の方が
帰ってきたときに気持ちがいいですよね♡


家族はあんまり気づいてないかもしれないけど(。•́︿•̀。)


最近は雨が多いので玄関がすぐ汚れてしまいます。

汚れは放っておくと落としにくくなります。

毎日やればゴシゴシしなくても平気なので負担に思いません。
早めに掃除して、いい運気を呼んじゃいましょう♡


にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考に♡



スポンサーリンク