お家の顔と言われている玄関。

玄関掃除をちゃんとするといい運気が入ると聞いたことがあるので、毎日雑巾で拭いています。


(オシャレな感じじゃない、ものすごくシンプルな玄関。面白くも何もなくてすみません^ ^;)



玄関ドアも結露でビショビショになるので、毎日拭きます。

玄関の三和土って、毎日掃除しているからパッと見は汚れていない気がするんですけど、拭いてみるとしっかり汚れています。

そりゃそうですよね^ ^;
私は家にこもってるけど、主人と子供達は外に出て1日頑張って帰ってくるんですもの。

汚れた玄関より、キレイな玄関の方が
帰ってきたときも気持ちいいし♪


…あんまり気づいてないかな^ ^;


気づいてない=そこそこキレイな状態ってことです♪(ポジティブ・笑)


明日は雪予報。
もし降ったら玄関グチャグチャだなぁ~_~;

汚れたら掃除のやりがいがあるってもんです^ ^


楽しく掃除して、いい運気を呼んじゃいましょう♪




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村