a0006_002418



おはようございます


先日の土曜日が学校だったので、
今日は振替でお休み。

朝からのんびりゆっくりダラダラと過ごしています。


お休みだからといって、
「どこかに連れてって〜!」など言わない子供たち。
むしろせっかくのお休みなんだから家でゆっくりしたいタイプ。

大人か。


そんな子供たち、家の中のあるもので
色んな遊びを考えます。

今日の遊びはというと・・・



実験。

色の実験をして遊んでいます


水に絵の具を入れて
この色とこの色を混ぜるとどうなるか。


「ママ見て〜‼︎こんな色になった〜♪」

「今度は赤を入れて…あとはこれも混ぜてみるか…」

「何色にすれば色が変わるんだ…?」

「うっわー‼︎ヤッベェ‼︎気持ち悪い色になったぁ‼︎」


などなど2人で楽しそうです。


お金を使わなくても充分楽しめる休日を満喫中♡



お昼はピザでも焼きましょうか♡




本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



シンプル&ミニマルライフの参考に♡