今日は土曜日だけど子供たちは学校。
お弁当持って行きました。

子供たちの授業の様子が見れるの楽しみです♡



昨日はお友達のお家にお邪魔して
お茶してました。
楽しかった〜♡


我が家で不要になっていた、3段のカラーボックス程の大きさの棚を彼女のお家で使ってくれるというので、お伺いついでに持って行きました♪

車はないので徒歩です。

どうやって持っていったかというと…

これの中に入れてガラガラと引いて(笑)

折りたたみキャリーカート 大(ショッピングカート)/エコバッグ キャリーBOX /アイテムジャパン

価格:3,066円
(2015/1/24 09:57時点)
感想(78件)

「!!!」

「えっっっ!?ウソでしょ!?持ってきてくれたの!?」

と、友達にかなりビックリされました(笑)


週末にご主人の車で取りに来るって言ってたんですけど、これに入るなら持っていけるんじゃないかと試したら、なんとピッタリ入ったんですよ〜(笑)


徒歩10分くらいだし♪


ガラガラガラと音を立てて棚を運びながら歩く私の姿はきっと異様だったことでしょう~_~;

数年前だったら恥ずかしくて絶対やらなかったと思うんですよ^ ^


でも、オバサンになったのかなぁ〜。


全然平気でした(´ε` )


いけませんね‼︎


恥じらいを持つことを忘れないよう、
気をつけたいと思います(笑)



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク