今日は年内最後の可燃ゴミ回収日。

2〜3日前から
「何か捨てるものはないか⁉︎」
と探しまくっていました^ ^


少しでもモノを減らしたいのです‼︎
これはもう病気です(笑)

スッキリさせて新年を迎えたいし。

先日この本を読んでから、さらに捨てたい病です^ ^;

モノのために家賃を払うな! [ あらかわ菜美 ]


感想(10件)


今日は子供達の使っていない枕、サイズダウンした靴、収納用カゴ、ハンドメイド資材などを処分しました。


あ〜スッキリ(๑>◡<๑) ‼︎


この後のゴミ回収日は1週間後になってしまうので、少しでもゴミは少なくしたいと早々と夕飯の下ごしらえも済ませました。

なので今日はもう夜までのんびりできちゃいます♡


雨も降って寒いし、コタツに入ってゴロゴロしながら読書をしようと思います♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク