冬休み3日目。
まだまだ平和な毎日。

うちの子供たちは仲良し姉弟なんですけど、長い休み…
これがもう数日すると、姉弟のプチバトルが始まったりするんだな〜^ ^;

ま、可愛いバトルなので放っておきますけど(笑)


年末年始。

年明けに毎年準備しなくてはいけないもの…それはお年玉☆


毎年ポチ袋を100円そこそこで購入していたのですが、今年は買わずに家にあるもので作りました♪

消しゴムハンコ用消しゴムがまだ残っていたので彫り彫り。
(来年の干支のヒツジはネットでダウンロードしました♪)

茶色いミニの袋もたくさん家にあるのでそれにポンっと押して完成♡


たかが100円くらい。
ほんの小さな出費を抑えられただけかもしれないけど…

こうやってあるもので代用できる事は
買わずに済ませたいと思います。

手間はかかるかもしれませんけど、
私、時間たくさんありますし♡

作ってる時間が楽しいからいいのです♪

上手には出来ないけど、ハンドメイドの温かみってことで勘弁してもらおう(笑)




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク