今日は朝からいいお天気。

早々とクリスマスツリーを片付けました。


年末ですが、我が家は大掃除をしないのでわりとゆっくり過ごせる毎日。

掃除・洗濯などを済ませてしまえばあとはのんびり読書したりします♪

今読んでいる本。

モノのために家賃を払うな! [ あらかわ菜美 ]


感想(10件)



Amazonから「あなたにおすすめの本」のメールが届くので、その中で気になった本は図書館で借りて読んでいます。

これもその中のひとつ。

あまりモノを持たないように暮らしている私。
そうそう!と共感できる部分と、
なるほど!と学べる部分とあってよかったです♡


「モノは使ってこそ生きる」

本当にそうだと思います。

うちにも使ってないけど捨てていないものが数点。

やっぱり思い切って処分しよう。



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村