今日は息子が観たがっていた『妖怪ウォッチ』の映画を観に行ってきました。

私は全く興味がないので寝る気満々で行ったのですが(笑)
これがなかなか面白くて最後までちゃんと観てしまいました^ ^

妖怪ウォッチ…これは子供のココロわしづかみにするわけだわ〜。


映画を観た後は、娘の希望でカラオケに。
一生懸命歌ってる姿が可愛くて可愛くて〜♡
親バカですけど(笑)


お昼は息子リクエストの回転寿し。
よく食べました。


クリスマスイブイブなので、私からのクリスマスプレゼントな感じの今日のお出かけ。
2人とも大満足だったようでよかったです^ ^


明日は終業式☆


冬休みも子供達と楽しく(お金はあまり使わないように・笑)過ごしたいと思います♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村