a0011_000107

おはようございます



O型の私。

大雑把な性格ではありますが
効率よく動き色々済ませたいタイプでもあります。


朝起きたら1日の流れを決めて、テンポよく済ませるように組み立てます。

これが上手くいくと気持ちいい♡

最近は先月発売されたスプラトゥーン2に夢中なので、その時間を確保するために午前中は必死です!

朝起きたら掃除・洗濯。
(朝5時半頃から掃除しますが、箒と雑巾でやるのでご近所さんにも家族にも
「うるさいなぁ」と思われる心配はありません。 )

そして朝のうちに昼食・夕食の下ごしらえ。

これは趣味時間を確保するためでもありますが、10時過ぎると電気代が高くなるから。
(わが家はオール電化で電化上手というプラン)
なるべく煮炊きするのは10時までに済ませるようにしています。

子どもたちの夏休みの宿題の〇つけも朝のうちに。
買い物がある日はそれも午前中に。

入力の仕事も午前中に。

それらが終われば自分時間!
思う存分ゲームです♡
・・・へたっぴですけど。


やることさえやっていればどれだけ趣味に没頭していても
文句を言わない主人に感謝しなくてはいけませんね。


さ、今日もやるよ~!
頑張ってウデマエあげるよ~!

読者の方でスプラ2やってる方いらっしゃるのかしら?
みなさんゲームとかあまりやらないかな~。




switch本体がまだまだ品薄で入手困難とのこと。
7月8月は出荷量を増やすって言ってたけどどうなのかな。



にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

にほんブログ村テーマ スプラトゥーン2へ
スプラトゥーン2


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



シンプル&ミニマルライフの参考に♡