本日3連休最終日。

3連休中、我が家は特にどこに行くでもなく家で過ごしております。

お天気がよかったので、布団を干したり
あれもこれも洗濯したり。

今使ってないものもゴミ袋にいれましたよ^ ^
スッキリです♪



昨日は息子が「ピザ作りたい!」と言うので、作らせてみました。

粉を混ぜ、捏ね、丸く伸ばし、
そしてトッピング。

ピザソースを塗った上に、息子が選んだトッピングはサラミとウインナーとチーズ。
ウインナーも自分で切りました!


ほぼ息子だけで作ったピザ。

美味しかった♡


息子の将来の夢はパン屋さん。


叶うといいね♪゜.。゜.♪.゜♪゜*。♪





片付けをしていたら、
義実家からたくさんのお野菜が届きました♡
野菜だけじゃなくラーメンやお餅、ケーキまで☆


思い切って断捨離した後って、
不思議と嬉しい物が手に入ったり、
ハッピーな出来事が舞い込んできます。


断捨離パワー凄すぎる…。






お読みいただきありがとうございました。

参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村