このたび、はてなブログからライブドアブログにブログをお引越ししてきました、
「持たない暮らし〜ミニマム生活。」の小豆と申します。

以前のブログから引き続き来てくださっていた皆さま、ありがとうございます♡
場所が変わり
今までと勝手が違うのでご不便をおかけして申し訳ありませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

初めて来てくださった皆さま、はじめまして!
よろしければぜひ覗いていっていただけますと嬉しいです。


簡単に自己紹介を☆

2歳年上の主人
s_IMG_4887

小5娘
s_IMG_4888

小4息子

s_IMG_4889

と私の4人家族。


モノを多く持たない暮らしをしています。
ブログでは持たない暮らしの様子・子どもたちのことなど、
日々のことを書いています。


最近は娘に負けじと絵を描くようになりました。
今は同じ絵が2度と書けないというレベルです^^;
飽きっぽいのですぐに諦めるかもしれませんが、飽きるまではちょいちょい記事に登場するかもしれません♪



スマホから見てる方でLINEをやってるいる方でしたら、
更新通知はLINEから受け取れるようになっているので気軽にポチッと登録してくださると嬉しいです。





 
最後になりましたが素敵なデザインを作ってくださいましたデザイナー様、担当様、
本当にありがとうございました。 


今後ともよろしくお願いします♡


小豆 

s_IMG_4886

最後までお読みいただきありがとうございました。




いつも応援クリックありがとうございます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
参加しています。


更新通知をラインで受け取れます(*^-^*)


スポンサーリンク