おはようございます。

 

 

趣味は「家しごと」と言えるくらい、

家事が好きです。

 

料理・掃除・洗濯、どれも苦になりません。

 

私ってば結構いい奥さんなんじゃないかしら♡

と自惚れて自己満足しています(笑)

主人は言ってくれませんからね〜

 

ですが。

 

家しごとは好きなんだけど、

残念なことにめんどくさがり。

 

家の中を見渡すと適当な箇所がチラホラ見え隠れしています。

 

例えば以前ブログに書いた、ココとか。 


そして実はこんなところにも・・・

 

f:id:watasinokurasi:20161212153430j:plain

 

わかりますか?

実は洗濯バサミをカーテンに挟んで保管しています。

 

f:id:watasinokurasi:20161212153823j:plain

 

以前は小さいカゴに入れていたんですが、

カゴの中って結構ホコリが溜まるんですよね。

洗濯バサミを取るときに埃がついてくると

ガッカリしてしまいます。

 

そんなこんなでいつからか、

気付いたときにはカーテンに(笑)

 

この場所がすごくいい感じなんですよ〜♡

洗濯を干す時も取り込む時もちょうどいい距離感。

 

めんどくさがりな反面、几帳面なところもあるのですよ。

 

f:id:watasinokurasi:20161212153932j:plain

 

バラバラはイヤみたい。

無意識に分けてました(笑)

 

適当になる場面と細かくなる場面とのスイッチがどこにあるのか…やっぱり

自分でもよくわかりません^ ^;

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク